2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくネットに繋げない状態に陥ってしまい更新できませんでした。 今日は野球。待ち焦がれた準々決勝を迎えたわけで。 5-1で迎えた五回表に逆転されてしまったのだが、中学でバレーをやっていた頃はリードする展開が一度もなかったのであんな雰囲気は味わ…

仔猫、野球、地震、異物感、喉痛。 今日はそんな感じだったとさ。

風邪ひいた。

かける言葉は見つからず さりとて他人事とも思えず やっぱり無力な俺なのでした。

31年ぶり!

ビジターとは思えないほどのロッテらしい戦いぶりだった。 日本シリーズはプレーオフ以上の名勝負を期待してます。

いつもなら遅くてじれったくてしょうがないのに。 うれしい時間は何倍速だ?

劇的な逆転。 刺激的。 劇空間。

一週間が早い早い。

何もかもくだらねぇぜって嘯いて、 下らないものって上方にしか存在しないんではないかと思った。

バック後、気絶眠入ります。

妄想、暴走、狂騒。

今日は有線でnilのINPLOSION TEENAGE GIRLとDROPが流れましたよ! いまさらだけどDROPも恰好いい。うむ。

ロッテ、プレーオフ第二シリーズ進出

勝つべくして勝った、てことで。

バイト後、飯を食いに。 よさこいを見に参集する人いきれの中、アーケード。 やっぱり一人より二人がいいね。

ファームは負けたけど一軍は日本一になりますとも。

ファッション ローション It'sノンフィクション 花束抱えて リハビリテーション 夢に見る位 はぁ・・・

後期の授業、最初の一週間が無事終了。 いや、あんまり無事じゃない。 名馬って大変だ。

そして的場は戦力外、山田は引退。 栄光の陰に。

過日の一時間半に亘る残業、というのは軽率なシフト変更及び連絡の不備によりかかる厄災に見舞われ、っても責任は自分にはなく、いや確かに期間限定新聞配達に従事していた先月、いやぁ今朝もお天道様が眩しいねぇ。さぁ寝るか、って昼夜逆転生活で業務開始…

驕れる者は

巨人戦。最終戦。元木、後藤、西山、そして堀内監督にとっては最後の試合。 でも深夜にダイジェストが流れるだけって。 セツナイ。

野球の練習。 左太腿に違和感が。

始まりからバタバタ、終わりまで。

なんと杜撰な

いまひとつ制度が理解できないうちに高校生ドラフトが終ってしまいました。 ゴタゴタがあったようですが大阪桐蔭高の辻内投手の交渉権は巨人が獲得したそうな。 なんだかんだ言って近年は高校野球で全国に名を知らしめた投手が巨人入りするケースって多いで…

授業が始まった。これから半年は気合入れていくよ。 あ、四ヶ月後には春休みか・・・

長かった夏休みも今日で終わり。 勉強する時間が取れなかった、いや、とらなかった以外は予定通りの休みだった。 悪いことよりも良いことのほうが多かった気もする。 そうでもない気もする。 もする。

漫画

ビッグコミックスピリッツを読んでいて声を出して笑ってしまった。 「団地ともお」という漫画だ。 タイトル通り、団地に住む小学生のともお君の日常を描く作品である。 今週は近所に住む、うだつの上がらないプロ野球選手が登場する。 ストーリーに斬新さは…

新聞配達は昨日で終了。ってんで思いっきり寝てやったぜ。 でも国勢調査書かなきゃいかん。 時間割も決めなきゃいかん。 なべやかん。 かん。 ん。 。