十三時、学食にて発表の打ち合わせ。六人中、自分以外は十九か二十か二十一。なんだか気後れしてしまって意見を振られたときに答える程度。ジャンケン全敗。終了後、そのうちの一人にかねてより疑問に思っていたことを問うた。なるほどそういうことか。他人のプライバシーに関わることなので土足で踏み込むのもどうかと思ったが、まぁ予想通り。
郵便局で給料を引き出す。先月から休日を増やしたために自業自得のダウン幅。働いた分だけお給金を戴く。当たり前だのクラッカー。古い。
レポートのため研究室へ籠る。締め切りが来週の月曜なのでみんな大わらわ。と思いきや閑散とした勉強部屋。てゆうかみんなもう書き上げたのか。二時間で飽きる。嗚呼もう効率が。
十八時、出勤。相方との距離感がわからない。わからずや。なにこれ嫉妬ですか。皆さん以前交際していたところの異性と連絡とってますか。MさんSさんCさんお元気ですか。自分はもう会いたくないです。本末転倒ってわかってるけどこの焦燥感。勤務中Tが来店、貸した金は水になる。エビアンになる。