yummy

酔っている。
酩酊には至っていないもののほろ酔いの域は眼下に見える。いや、見えない。
先刻からクリックミスやらミスタイプを繰り返しておりまるで小生の人生のような。
ってまた自虐かよ。
劣等感なら過剰な在庫を抱えておりますが優越感に関しましては残念ながら弊社と致しましては
お取り扱いしておりませんので大変申し訳ございませんが御諒承くださいますようお願い申し上げます。
昔から生老病死なんてことを言いますが生きること自体が苦であるのに自らに刃を向けてその先に一体何があると言うのでしょう。
大半の人々が中流意識を持っているらしいですが階層と言うものがあるのなら
私はその底辺の限り無く近くに位置するのでしょう。
などと考える傍から、ぬるま湯に浸かりながらよくもまあそんな台詞が吐けるもんだな
という声が聞こえてきたりこなかったり。
それならば消してしまえばいい。
無の境地に届かないのなら己を無に帰すがいい。
何に拘泥る?
苦悩するあなたも、その要因の総てであるあなたも亡くしてしまえば万事解決するではありませんか。
恐いのですか未練がありますかそれとも他に何か?
死にすら値しませんか。
値などありますか。
何もありませんか。
自室にて自失を思う師走で。