鶏肉アルフォートプリングルスコロッケパン

友人と明日会う約束をしていたのだけれどもどうせ飲むのなら休日より休みの前日の方が適当であろうと思い昨日の朝メールにて提案をし丸一日待てど返信がないため今日の午前中から何度も電話をしているのだがその度にauお留守番センターに転送され本人まで辿り着くことが出来ずそもそも僕は留守電というのがどうにも苦手で日頃から口は達者ではないのだが相手が機械で発言が記録されると思うと輪をかけて口下手しどろもどろ日本語わかりません状態に陥り伝言を聞いた相手に嘲笑を浴びせられることもしばしばでありあの冷酷な女のアナウンスが流れた瞬間電話を切るのが常なのだが今回はこちらの都合で予定変更を申し出る身であるためそこを弁えて震える声で用件を吹き込むも音沙汰がないところから判断するにその伝言も相手には届いていないのだろうしトヨタカップを見ながらお先に一杯ってドラフトワンを飲み始め弓手に携帯電話馬手にグラスという体勢で観戦するもポルトの放つシュートは恰もそこを狙ったかの如くポストに当ってばかりで試合は延長戦に突入しそれでも決着はつかずPK戦が始まりそれすらも5本では決まらず園長ではなく延長に入りおいおいあんたらいつまで続ける気だよと半ば呆れつつ呆れるといえばこいつはいつまで電話通じないんじゃおんどれとひとりごちいや俺は東北の人間なのだからいづまで電話通じねぇのよんがあと言うべきだったかなと反省していたらオンセカルダスの選手がPKを外し遂にケリがつき気付けばテーブルの上には空缶が2つ、いい案配に酔いも回り面倒くさいしもう寝ます。