羅犬

昨日のACIDに続き今日はnilのチケットを購入。
開場前から並んで人込みの中で開演を待つつもりはないのでローソンで買いました。
nilはソールドアウトにはならないだろうし、二十分前ぐらいに入ってカシスオレンジを
飲んで煙草を吸いながらぼーっと待つぐらいで良いと思うのですよ。
メンバーが登場すると条件反射で大興奮って歳でもないしね。
観客みんなが同じリアクションでも気持ち悪いでしょう。
以前は憧れのメンバーと同じ空間にいるっていうだけで大満足だったのだけれども、
今は内容重視というか、チケット代分は楽しませてくれよ、という感じ。
帰宅してビールがうまくていい夢見られれば、それがいいライブの証明。