音楽なんて大好きだ!

小一時間ばかりタワレコで過ごした。
いろいろ視聴したんだけど、豊作だった。
今まで聴かず嫌いだったバンドの曲もいくつか聴いて、金欠なのに危うく衝動買いしそうになっちゃったよ。気に入ったやつを以下に。


MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

ビークルです。
希望の轍Sky HighとImagine? を聴いたんだけど、カッコよすぎ。
この人たちってジャンル的にも地位的にも囚われないというか掴みどころがないというか・・・
でもカッコよければそれでいいのだ!


USER

USER

タワレコの店員さんが書いたPOPに惹かれちゃっていまして。
キャッチーなメロ、結構ヘビーな音、女性ボーカル、スウェーデン、と気に入りそうな要素が揃っておりもうダメです。
USHERではないです。USERです。念のため。

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

先行試聴っつうことで一曲目(と思われる)を聴いてみた。
気づいたら目を閉じていた。
そうしないと泣いてしまいそうだったから。

椿屋四重奏。三人で四重奏。
ライブ行こう。


以上は試聴のみ。買ったのはこれ。

時が終わるまで ただ... START

時が終わるまで ただ... START

実はまだ聴いてません。
今夜はオールリピートにして布団に入ります。