初体験

エンジンのかかりがおかしいなとは思っていたのだ。
でも時間は迫っているし、グズグズしていてせっかく止んだ雨が降ってきても困る。しょうがないのでそのまま原付を走らせることに。一路、バイト先へ。
数十メートル先の信号が黄色から赤へと変わった。アクセルを戻し、ブレーキにかけた指に少しずつ力を込める。
エンジン音が次第に低くなる。
さらに低くなる。
もっと低くなる。
そして、
止まった。





人生初のガス欠でした。
本当にプスンプスン言うんだね。
ガソスタまでダッシュで原付を押して給油して(ジャスト6ℓ入った。当たり前か。)バイト先に向かったものの案の定遅刻。はぁヽ(  ̄д ̄;)ノ