ヴィジュアル系がコナイ!

舌の根も乾かぬうちに何なんだと思われるかもしれないが、ヴィジュアル系が来ないのである。
といってもこちらはバイトの話。
僕の勤務時間は24時まで。ところが10分経っても30分が過ぎても夜勤の先輩が姿を見せず、電話をしても通じない。
この先輩、以前この日記に登場したこともあるのだが、インディーズながらも関東や大阪でもライブをこなしたり、最近では自主レーベルを立ち上げるなど地元でちょっとは名の知れたヴィジュアル系バンドのメンバーである。
ライブでのパフォーマンスとは打って変わって素の彼は非常に温厚で紳士的なのであるが、たまにシフトを忘れることと自宅に携帯の電波が届かないのが玉に瑕なのだ。
というわけで約二時間の残業だった。
この間CDを貰ったので今度はライブのチケットでも頼んでみようと思う。